岡山西店ショールーム

10月の準備をしました!

皆様こんにちは(^^♪

 

今年も残すところあと3か月!

いよいよ10月となりました^^

 

10月といえば・・・ハロウィン!!

 

ショールームに来ていただいた方に明るい気持ちになって頂けるよう

あちこちにジャック・オー・ランタンを飾りつけました(*^^*)

 

 

IMG_6802.jpeg

 

キッチンのレンジフードの上や・・・

 

IMG_6800.jpeg

 

お外から見えるような窓際☆

 

岡山西営業所は大きな交差点に面しているので、お外を通っていてもよく見えます!

 

IMG_6803.jpeg

 

IMG_6804.jpeg

 

 

私たちのお気に入りはこの子です(*'▽')

かわいい・・・!!

 

お名前募集中です!

IMG_6801.jpeg

 

エアコンの風でクルクル回って

たまに事務員さんと目が合うそうです(*^。^*)

 

本日ご来店頂いたお子様にも「あ!ハッピーハロウィンだ!!」と言っていただけました^^

飾りつけをしたかいがあります♪

 

ぜひ、ご来店下さい!!

 

 

 

****************************************************

リフォームはニッカホームへ!

お見積りは3社以上取りましょう!

小工事も承ります!

安心の自社施工!

現場調査からアフターメンテナンスまで一貫体制!

お見積り無料!!

 

岡山市北区・南区・玉野市

****************************************************

  

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ