岡山西店ショールーム

DIYボックスのその後・・・

みなさま、こんにちは(^^♪

お盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか?

 

私はお盆早々に腰を痛めてしまい急遽病院へ・・・

腰椎の炎症だそうで、ストレッチ方法や姿勢保持の方法など教えて頂きました(>_<)

普段運転が多いので、座った姿勢は一番腰を痛めやすいんだそうです。

 

今日もまだ痛むのでコルセットを巻いて仕事していますが

しばらく安静にしたいしたいと思います(*'▽')

 

 

さてさて先日からブログに掲載させて頂いているDIYボックスですが

 

(↓以前のブログご参照↓)

https://okayamanishi-nikka.com/blog/ooyama_takuro/diy-44.html

https://okayamanishi-nikka.com/blog/ooyama_takuro/diy-46.html
 
 
 
 
先日ふとボックスを覗くとこのようなお手紙がありました(*^^*)
 
 
IMG_8560.jpeg
 
 
 
IMG_8561.jpeg
 
 
 
 
「ご自由にお持ちください」と掲示しているので、遠慮なくお持ち頂いていいのですが
この様にお気遣い頂けると、気持ちがほっこりしますよね^^
 
 
「お外の木、もらって行くね!」とお声掛け頂くこともあれば
中学生が自転車に一生懸命乗せて帰って行くところを見かけることもあります(*'▽')
 
 
このボックスには木材以外にも、クロスやクッションフロアなどを入れているのですが
みなさん、持ち帰られた木材でどんなものをDIYされているのかとても気になります!!
 
今度こっそり教えてくださいね(*^。^*)
 
 

岡山市北区、南区、玉野市でリフォームをお考えのお客様!!

0120-67-7549までご連絡ください!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

①通常通りの時間でショールームを営業しております。

     平日 AM9:00~PM7:00

休日(第1・2・3土・日) AM9:00~PM6:00

 

②スムーズな案内の為、事前予約をしていただけると幸いです。

電話予約 : 0120-67-7549

 

 ③ご来場時はマスク着用のご協力をお願いいたします。    

 

④店頭に除菌スプレーを設置しておりますのでご利用ください。

 

その他にも定期的な換気や展示品や机や椅子の除菌作業を行っております。

 

20210717105721.png

 

 
 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ