岡山西店ショールーム

年末年始営業日のお知らせ

みなさまこんにちは(^^♪

ニッカホーム西日本 岡山東営業所 福長です!!

 

今年もあと11日となりました!!

年々、月日が流れるのを早く感じます。。。

 

みなさま、年末年始のご予定はいかがでしょうか??

私は姉家族と年越しディズニーへ行きます\(^o^)/

夏から計画していたのですが、楽しみで仕方ありません(〃艸〃)

 

 

さてさて年末年始営業日のお知らせです!!

 

12/28 8:30~20:00(通常営業)

12/29~1/6 お休み

1/7 9:00~19:00(通常営業)

※営業時時間変わりました!

 

 

休暇中、お急ぎの場合はフリーダイヤルへご連絡下さい!

 

年末年始はショールーム改装工事を行いますので

ショールームのオープンは1/11 9:00からとなります。

 

素敵に大変身したショールームにぜひお越しください!(^^)!

 

*********************

リフォームはニッカホームへ!
見積りは3社以上取りましょう!
小工事も承ります!
安心の自社施工!
現場調査からアフターサービスまで一貫体制!
御見積無料!


岡山市中区・東区・瀬戸内市・赤磐市

**********************  

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ