岡山西店ショールーム

キッチンとティファニーブルー!

皆様、こんにちは(^^♪

 

今日は先日施工させて頂いたキッチンをご紹介!!

取付させて頂いたキッチンはこちら☆

 

本体 ↓↓↓

IMG_6159.JPG

 

カップボード ↓↓↓

IMG_6160.JPG

 

クリナップのラクエラです(^^)/

 

シンクの左横に食器乾燥機を置かれるそうなので、30cmのキャビネットを持ってきました!

換気扇はフラットスリムレンジフードでスッキリ☆

 

扉はカフェタイルアクアという淡いグリーンにさせて頂きました(*'▽')

カップボードもキッチンとお揃いです!!

 

 

そして私がキッチンに合うようにおすすめさせて頂いたクロス!!!

IMG_6155.JPG

 

アクセントでこちらも淡いグリーンを貼らせて頂きました^^

かわいい///

 

床もフローリングを増し張りさせて頂いたのでピッカピカです!!

光沢のあるフローリングなのでとても綺麗でした(*^^*)

 

********************************************************

リフォームはニッカホームへ!

お見積りは3社以上取りましょう!

小工事も承ります!

安心の自社施工!

現場調査からアフターメンテナンスまで一貫体制!

お見積り無料!!

 

岡山市北区・南区・玉野市

********************************************************


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ