岡山西店ショールーム

グッチーのほっこりした話

こんにちは、グッチーです。

 

いよいよ今年も終わりに近づき、残すところあと1か月半!!!

 

風邪に気を付けて頑張っていきましょう。

 

最近、働き方改革という言葉をよく耳にします。

 

先週、お昼御飯を買いにファミリーマートに行った時の事。

 

赤ちゃんが乗ったベビーカーがレジ前に置いてありました。

 

お客さんがレジに並んだけど買い忘れがあり商品を探しに行くからベビーカーをレジ前に置いていってるんだろうなと思い

 

私はレジを済ませ外に出ました。

 

そして2日後、先日とは違うファミリーマートにお昼御飯を買いに行くと、なんとなんとまた赤ちゃんを乗せたベビーカーが

 

レジの前に置いてあるではありませんか!!!!!

 

” 先日来た店かあ ” " デジャブかあ ”  と一瞬止まってしまいましたが、よくよく考えるとそんなわけないと思い

 

同じ光景を見てすごく気になるーので店員さんに聞いてみました。

 

すると、店員さんが笑いながら  ”わたしの子供です”  って言われました。

 

それを聞いて、ファミリーマート前向きだなあって素直に笑顔になりました。

 

ちなみに、店員さんは男性でした。。。(凄)

 

ニッカホームも働き方改革ですごく働きやすい職場です。

 

メリハリと気持ちのゆとりでこれがお客様に伝わり、良い相乗効果になっていくように頑張っていきます。

 

ファミリーマートに負けないぞーーー(笑)

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

リフォームされたお客様が毎日笑顔ですごして頂けるように精一杯頑張っていきます。

ニッカホームfacebookページ