岡山西店ショールーム

洗面化粧台

こんにちは。

 

だんだん暑くなり始めました。

 

18℃ぐらいで落ち着いていた気温が、今では27℃ぐらいが当たり前になってきましたね。

 

寒暖差には気を付けて、今から待っている暑さに備えていきましょう。

 

最近、洗面化粧台の水栓から水漏れがしているから見て欲しいという話を聞きます。

 

見てみると、3件ともシャワーホースからの水漏れがでした。

 

シャワーホースからだと中々気付きにくく、床が濡れてからでないと発見できない事もよくあります。

 

シャワーホースは毎回出し入れしたり、左右に動かしたりするので傷みやすいのかもしれませんが、

 

なくてはならないほど便利なものです。

 

水栓だけの交換もできますが、最近の洗面化粧台は壁に水栓がついているタイプもあり

 

水垢がつきにくく掃除もしやすい形状になっているのでとても快適です。

 

お問い合わせ頂いたお客様には、見た目もスタイリッシュで新しい商品を提案致します。

 

是非一度、ショールームへお越し下さい。

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□■□□□□■
岡山市北区、岡山市南区、玉野市で水廻りリフォームはニッカホーム!
岡山市北区、岡山市南区、玉野市で外壁塗装はニッカホーム!
岡山市北区、岡山市南区、玉野市で内装リフォームはニッカホーム!
岡山市北区、岡山市南区、玉野市で屋根・瓦工事はニッカホーム!
岡山市北区、岡山市南区、玉野市で小さな工事はニッカホーム!
□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□■□□□□■
リフォーム専門業者(西日本)5年連続売上実績NO.1
LIXILキャンペーン 岡山県内第1位
TOTOリモデルクラブ 店舗合計販売実績第1位


ニッカホーム西日本株式会社
岡山西ショールーム
岡山県岡山市北区今8-16-22
TEL 0120-67-7549 


この記事を書いたスタッフ

リフォームされたお客様が毎日笑顔ですごして頂けるように精一杯頑張っていきます。

ニッカホームfacebookページ