岡山西店ショールーム

和室改装工事

今日は先日工事をさせて頂いた和室工事のご紹介です!

【施工内容】

・2階の和室3部屋を1部屋にする事と、床の畳をクッションフロアーに張替え、壁はベニヤ増し張りクロス仕上げ

・今のオープン収納を建具を付けて隠せる収納に変更

・入り口の建具新調

大きくは以上3点ですが関わってくる部分もそこそこの仕事量です。工事期間はだいたい4週間程度です(^-^)

工事前はこんな感じ↓↓↓

2021.10.9.Inb1.jpg2021.10.9.inb2.jpg2021.10.9.inb3.jpg2021.10.9.inb4.jpg2021.10.9.inb5.jpg

 

 

こういう感じの続き間でした!

完成はコチラ!!

2021.10.9.inb6.jpg2021.10.9.inb7.jpg2021.10.9.inb9.jpg

かっこよくなりましたーーーーー(^O^)(^O^)/

建具やサッシの枠などは施主様に塗装して頂いてニッカとのコラボ作品です(^-^)

かなり良い出来栄えとなり、ご主人も奥様にも大変喜んで頂け私も大変嬉しかったです(^-^)

ブログ掲載のお願いも快く承諾頂き工事期間中も毎日ほんとに職人などに気を配って頂き本当にありがとうございました!!

また次の機会も是非宜しくお願いします(^-^)

*********************** 

 

リフォームはニッカホームへ!

見積りは3社以上取りましょう!

小工事も承ります!

安心の自社施工!

現場調査からアフターサービスまで一貫体制!

御見積無料!

岡山市中区・東区・瀬戸内市・赤磐市・備前市

 

***********************

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ