岡山西店ショールーム

和室床の間がおしゃれになりました!

こんにちは。ニッカホーム岡山西営業所です。

今回は和室の壁が色あせ等で気になっておられたお客様よりご依頼を受けまして

和室の壁をベニヤで追い張り、壁紙で仕上げをしました。

奥様のご要望により床の間の大きな一面壁にアクセントクロス仕様にしたところ、

かなりおしゃれになったのでご紹介しようと思います。

 

工事前

KIMG0066➀.jpg

工事後

KIMG0373②.JPG

おしゃれだと思いませんか!?

和室という空間の雰囲気はしっかりと残しつつ、全体的に明るくなったと思います。

お客様も思っていた以上におしゃれになって喜ばれていました。

 

弊社では水廻り工事はもちろん、今回のような内装工事など多岐にわたって工事を承っておりますので

気になっておられる方は是非ご依頼くださいませ。

 

岡山市北区、南区、玉野市でリフォームをお考えのお客様!!

0120-67-7549までご連絡ください!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

①2021年7月度は通常通りの時間でショールームを営業しております。

     平日 AM9:00~PM7:00

休日(第1・2・3土・日) AM9:00~PM6:00

 

②スムーズな案内の為、事前予約をしていただけると幸いです。

電話予約 : 0120-67-7549

 

 ③ご来場時はマスク着用のご協力をお願いいたします。    

 

④店頭に除菌スプレーを設置しておりますのでご利用ください。

 

その他にも定期的な換気や展示品や机や椅子の除菌作業を行っております。

 

20210717105721.png


この記事を書いたスタッフ

リフォームを通じてお客様のご家庭に笑顔を届けられるよう、日々精進していきます。

ニッカホームfacebookページ