岡山西店ショールーム

次世代住宅ポイント裏ワザ!?

どうも皆様こんにちは!!ニッカホーム岡山西営業所の渡邉です!!

早速ですが、次世代住宅ポイントって皆さんブログで書いたりしてご存知の方が増えてきているかと思います。

しかし小工事の時、20000ポイント以下は申請できないことはご存知でしょうか??

 

たとえばトイレの交換工事の場合

トイレ1JPG

工事前 昔のINAXのトイレ

KIMG1016.JPG

工事後 パナソニック アラウーノ

次世代住宅ポイントではパナソニックアラウーノは掃除しやすいトイレの分類されますので18000ポイント付きます。

しかしこれだけでは次世代住宅ポイントには20000ポイントからの申請というくくりがあるので申請できません。

ここが裏ワザ!?このトイレ室内に手すりを取り付けてしまえばいいのです!!

手すりの取り付けで5000ポイント増えてくるんです。

すると18000+5000で23000ポイントになり申請できちゃうんですね(^~^)

 

こうすれば23000ポイント分の商品やおいしい物に変えることができ、得した気分になってきます!!

参考になったかどうかはあなた次第!!もらえるものはしっかり活用していきましょう!!

以上ニッカホーム西日本岡山西営業所の渡邉でした!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

ご不明な点、気になる点ございましたらご気軽にニッカホームへご連絡下さい!!

ニッカホーム西日本 株式会社

ニッカホーム岡山西ショールーム

岡山市北区今8丁目16-22

0120-67-7549

■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様のご要望、ニーズを汲み取り、楽しいお打合せ・ご納得のいく現場を目指してよりよいご提案をさせて頂きます。

ニッカホームfacebookページ