新着情報

TOTO岡山にて夏の大感謝祭を開催!

※夏の大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

7月23日(土)・24日(日)
10:00~17:00
会場:TOTO岡山ショールーム

いつもニッカホームをご利用いただき、ありがとうございます。
日頃のご愛顧に感謝し、このたびTOTO岡山ショールームにて岡山東・岡山西ショールーム合同の大感謝祭を開催します!

来場者の皆様には、各日先着100名様にドーナツをプレゼント!
さらに、最大30,000円分の商品券や生活に便利なグッズが当たる空くじ無しの豪華抽選会や、お子様も楽しめるお菓子つかみどりやおもちゃプレゼントなどをご用意しています。
もちろんお得なイベント限定リフォーム企画も実施します! TOTOの水まわり製品をご成約くださった方にオプションやご成約特典をプレゼント!

住まいの各種相談会も実施します。 夏の暑さを改善したいとお悩みではありませんか?断熱対策におすすめの玄関・窓リフォームもお得にご用意しております。
リフォームの予定は無いけれどという方も、そろそろ実施したいとお考えの方も、この機会にぜひリフォームのプロへご相談ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

160723omote.jpg
160723ura.jpg

今回の会場はTOTO 岡山ショールームです。ニッカホーム岡山東・岡山西ショールームではございませんので、ご注意ください。
会場までのアクセスは下記の通りです。

totookayama.jpg
このページのトップへ