新着情報

8月26日(土)~27日(日)リニューアルオープン記念イベントを開催!

リニューアルオープン記念イベントは終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

8月26日(土)~ 27日(日)
10:00~17:00

いつもニッカホームをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、ニッカホーム岡山西ショールームが新しくリニューアルしました。
これを記念して「リニューアルオープン記念イベント」を開催いたします!

当日ご来場の皆様には各日先着で、乃が美の食パン1斤をプレゼント♪
また、お楽しみコーナーでは缶バッジづくりやお菓子つかみどり、キッチンカーも登場しますのでぜひ会場でお楽しみください!
さらに、当日ご来場の上、見積り依頼をしていただいた方には、ニッカガチャガチャ抽選会への参加権をプレゼントします。

さらに今回、特別企画として「チャリティーフリーマーケット」開催!
トイレや水栓をはじめとした商品を販売し、収益の一部を「24時間テレビチャリティー委員会」様へお預けして募金へ繋げます。
出品する商品は当日の状況により変わるため、ぜひ会場でお確かめください!

イベント期間中は、キッチン・ユニットバスが最大65%OFF、洗面化粧台が最大70%OFF、トイレが9.8万円とお値打ちにご提供します!
また、イベント期間中にキッチンをご成約いただいた方には浄水器一体型シャワー水栓を、ユニットバスをご成約いただいた方には大人気の美容機器ブランド「ReFa」のシャワーヘッドをプレゼントします!
その他にも、人気水廻り設備が大変お買い得となっておりますので、ぜひ実際に様々な商品をショールームで見て・触れて、お値段もチェックしてみてください♪

当日は「住まいの相談会」も実施中。お住まいのお悩み・不安を一気に相談&解決出来ます!
リフォームをお考えの方、今すぐでなくても将来は...という方、ご相談・見学だけでも大丈夫です。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このイベントは予約不要です。

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

2308omote.jpg
2308ura.jpg
このページのトップへ