岡山西店ショールーム

LIXILイベント 瓦コースターについてのお知らせ

こんにちは!岡山西ショールームです!

10月14日(土)15日(日)にLIXILショールームにてイベントを開催させて頂きました!

沢山のご来場を頂き、大盛況のイベントになりました!

ご来場頂きました皆様、地域の皆様のご愛顧にニッカホームスタッフ一同改めて感謝しております。

 

 

さて、タイトルに書かせて頂いた瓦コースターについてのお知らせです。

 

 

ご来場特典として行わせて頂いた瓦コースターづくり、

沢山の方に体験して頂き、皆様それぞれオリジナルのコースターを制作し、完成を楽しみにしてくれていいると思います。

 

そんな瓦コースターですが、完成から到着まで約2~3週間を予定させて頂いております。

楽しみにして下さっている皆様、もう少しお待ちください。

 

コースターは完成しますと一度各営業所に届くようになっております。

営業所に届きましたらお作りの際に頂いた連絡先へご連絡をさせて頂くか、

現調下見や、工事が決まっているなどお家へご訪問させて頂く予定があるお客様については担当営業マンが

持っていお伺いさせて頂きます。

営業マンが訪問予定の無いお客様は担当エリアの営業所に直接取りに来て頂く形となっております。

 

また、届いたコースターについては保管の期限が11月30(木)までとなってます。

期限までにご連絡が付かない場合や、取りに来られなかった物については処分させて頂きますのであらかじめご了承ください。

期限までにご来店が難しい場合など何かご事情がありましたら一度各ショールームまでご連絡ください

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 

オンライン無料相談も承っております!

LINE・Zoom完備

お気軽に問い合わせが可能です。

L.png

QRコードを読み込むかクリックですぐに問い合わせ可能です^ ^

↓ クリックはこちら

LINE見積もり

 

ちょっとした相談でもOK!

LINE限定の情報や、クーポンなども配信中!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■

 

弊社Instagramも是非チェックしてください(*^-^*)

リフォーム計画の参考になる施工事例や、

お役立ち情報を配信中です!

 

↓クリックしてチェック!!

Instagram_Glyph_Gradient_RGB.png

 

@nikkahome_west_renovation_

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

岡山市北区、南区、玉野市でリフォームをお考えのお客様!!

0120-67-7549までご連絡ください!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

①通常通りの時間でショールームを営業しております。

     平日 AM9:00~PM7:00

休日(第1・2・3土・日) AM9:00~PM6:00

 

②スムーズな案内の為、事前予約をしていただけると幸いです。

電話予約 : 0120-67-7549

 

 ③ご来場時のマスク着用はお客様個人の判断に委ねさせていただきます。    

 

 

 

 

 

 

 

 


 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ