水漏れが心配で...ユニットバス交換で安心な暖かいお風呂に!
お客様のご要望
・在来風呂のタイルの割れが酷く、水漏れが心配なので直したい。
・冬の寒さを解消したい。
・窓も断熱性の高いペアガラスにしたい。
・洗面台を大きなものにしたい。
・劣化によりふわふわした床を直してほしい。
リフォーム詳細
リフォームデータ
リフォーム内容 | バスルームリフォーム 洗面リフォーム 内装リフォーム |
||
---|---|---|---|
費用 | 1,100,000円(税込) | 工期 | 7日 |
現場名 | 岡山市南区 I様邸 | 担当 | 岡山西ショールーム |
商品仕様 |
ユニットバス:LIXIL アライズ S1216 Zタイプ 洗面台:LIXIL ピアラ W750 フルスライドタイプ 3面鏡 サッシ:デュオPG 2枚引違い窓 天井・壁:サンゲツ 新築&リフォーム1000 ホワイト 石目調 フロア材:サンゲツ HFLOOR |
リフォームのポイント
・浴室・洗面所の窓を既存のサイズよりも小さなペアガラスの窓に交換。
・既存の浴室窓の半分を壁にすることで浴室に大きな鏡を取付けることができました。
・洗濯機の排水口の位置を移動し既存のものより大きな洗面台に交換。
・床は根太から組直し敷居の段差を解消しました。
施工後
将来的にも安心な段差をなくしたバリアフリーの床に。
色褪せし変色し表面の剝れていた窓台を傷みにくい樹脂製に変更。
窓は断熱性能の高いペアガラスに交換。
どの職人さんも良くしてくださって、思った以上のできに大変満足しています。
ユニットバスの仕様・窓交換・洗面台の設置スペース等、細部にわたりお客様の気にされていたご要望にお応えでき、ご満足いただけた事をうれしく思っております。
岡山西ショールーム
関連するニッカホーム全体の施工事例